ニュース詳細

2020.06.01

【企業情報】

新型コロナウイルス感染症に関する会社対応のお知らせ

2020年5月25日、政府により全国的に緊急事態宣言が解除されたことを受けて、
当社は以下のとおり対応いたします。

関係各位にはご不便をおかけいたしますが、関係各位ならびに弊社従業員の健康に配慮し、
かつ業務の安定的・継続的実施を担保するため、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

1.在宅勤務
 ・在宅勤務を基本とし、事前の許可申請により出勤可とする(出勤人数全体の5割以下を目標とする)

2.事業所の入館・利用制限
 ・オンライン会議を社内外に拘らず徹底する
 ・やむを得ない会議・来客応対については、短時間・最少人数・3密回避を図ることにより可とする
 ・入館者へのマスク着用・手指消毒の衛生対策を徹底する

3.国内出張の制限
 ・出張は原則禁止とし、オンライン会議を活用する
 ・やむを得ない場合は、最少人数とし、事前の許可申請により可とする


4.海外渡航の原則禁止

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