お知らせ

News
2020.04.07
企業情報
新型コロナウイルス感染症に関する会社対応のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、
2月26日以降、在宅勤務や時差出勤などの対策を講じてきました。

今般、緊急事態宣言が発令されたことを受け、対象地域の事業所では4月8日より5月6日まで、
出勤禁止・在宅勤務といたしました。

関係各位にはご不便をおかけいたしますが、関係各位ならびに弊社従業員の健康に配慮し、
かつ業務の安定的・継続的実施を担保するため、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る
Contact

お問い合わせ

当社のサービス、採用、その他に関する
お問い合わせはこちらから受け付けています。