2020年5月25日、政府により全国的に緊急事態宣言が解除されたことを受けて、
当社は以下のとおり対応いたします。
関係各位にはご不便をおかけいたしますが、関係各位ならびに弊社従業員の健康に配慮し、
かつ業務の安定的・継続的実施を担保するため、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
1.在宅勤務
・在宅勤務を基本とし、事前の許可申請により出勤可とする(出勤人数全体の5割以下を目標とする)
2.事業所の入館・利用制限
・オンライン会議を社内外に拘らず徹底する
・やむを得ない会議・来客応対については、短時間・最少人数・3密回避を図ることにより可とする
・入館者へのマスク着用・手指消毒の衛生対策を徹底する
3.国内出張の制限
・出張は原則禁止とし、オンライン会議を活用する
・やむを得ない場合は、最少人数とし、事前の許可申請により可とする
4.海外渡航の原則禁止
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2020.06.01
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