お知らせ

News
2021.01.14
企業情報
新型コロナウイルス感染症に関する会社対応のお知らせ(緊急事態宣言による変更)

2021年1月7日、政府より緊急事態宣言が再発出されたことをうけて、緊急事態宣言期間中
当社は以下のとおり対応を変更いたします。

関係各位にはご不便をおかけいたしますが、関係各位ならびに弊社従業員の健康に配慮し、
かつ業務の安定的・継続的実施を担保するため、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

1.在宅勤務
 ・在宅勤務を徹底し、上司の許可により出社可能とするが、出社率を3割とする。
2.事業所の入館・利用制限
 ・オンライン会議を社内外に拘らず徹底する
 ・やむを得ない場合は、短時間・最少人数・3密回避を徹底する。
 ・入館者へのマスク着用・手指消毒の衛生対策を徹底する
3.国内出張の原則禁止
 ・指定地域発着の出張は原則禁止とする
 ・やむを得ない場合は、最少人数とし、事前の許可申請により可とする
4.海外渡航の原則禁止
5.懇親会・会食の禁止

一覧に戻る
Contact

お問い合わせ

当社のサービス、採用、その他に関する
お問い合わせはこちらから受け付けています。